UC Davis にて夏のバーベキュー!

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年に引き続き、今年もUC Davis近辺の日本語を話す研究者同士の交流を目的として、夏のバーベキューパーティーを企画しました。ネットワーキングに良い機会ですので、気軽にご家族でどうぞ。

日時:8月7日(土曜日) 午後4時から8時頃まで
場所:1232 Menlo Drive, Davis (個人宅の庭で行います)
内容: BBQパーティー
会費:$5 (ご家族と学生は無料)

お願い:食材はこちらで用意いたしますが、飲み物が十分に用意できませんので、各自飲む程度の量の飲み物(お酒、ジュース等)をご持参ください。食べ物の差し入れも大歓迎です。

当日は飛び入り参加でも構いませんが、準備の都合上、前日までに安(あん)宛てにメールをいただけると助かります。
安 忠一(Department of Internal Medicine, UC Davis)

よろしければ、周りのお知り合いの研究者にも回覧してください。よろしくお願いします。

UC Davis幹事:春日孝夫、村田健二、安忠一、田嶋紘美、野田口理孝

★イベント報告★
当日のDavisは日差しは強いものの、風は穏やかでそれほど暑くも無く、絶好のバーベキュー日和となりました。そんな中、40人を超える人が集まり、とてもにぎやかな楽しい会となりました。

普段のセミナーとは違い、色々な分野の方々が来てくださったので、他分野の人とも知り合う良い機会になったのではないかと思います。参加していただいた皆様、そして昨年に引き続き会場を提供してくださったTさん、どうもありがとうございました!
IMG_0205.jpg IMG_0214.jpg

ベイエリアセミナーとは
Japanese San Francisco Bay Area Seminar は生物学・医学に関するセミナー開催を中心的な活動として研究者支援を行っている非営利団体です。

 
賛助会員一覧
こちらの企業の皆さまに活動をご支援いただいています (アルファベット順)

・ CarnaBio USA
・ SanBio
・ TORAY
 
カテゴリ
 
リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード