UC Berkeleyセミナー 1月22日(金曜日)午後7時半

そろそろ日本への帰国を考えている方もおられるのではないでしょうか?今回はいつものセミナーとは異なり、最近日本の大手製薬企業から内定を得た二人の研究者をお招きし、日本企業への就職活動について意見交換をしたいと考えています。キャリアを見つめ直す良い機会になると思います。当日は座談会形式で、会場からの質問をお二人に回答して頂く形で進めたいと思います。皆様奮ってご参加ください。

参加希望者、予め質問がある方は山本までご連絡ください。

日時:1月22日(金)19時開場 19時半開始

場所:UC Berkeley Koshland Hall 338号室

講演者
亀井 綾子 (Lypro Bioscience, Scientist)
遠藤-山神 摂 (Genentech/UCSF, Postdoc)



★セミナー報告★
今回は23名の参加者があり、活発な質疑応答が展開されました。後日参加者の方から「とてもためになった」とのメールをいただきました。ありがとうございます。今後も学術セミナーのみならず研究者の皆様のお役に立てるようなイベントを企画していきたいと思います。
2010_01UCB.jpg
ベイエリアセミナーとは
Japanese San Francisco Bay Area Seminar は生物学・医学に関するセミナー開催を中心的な活動として研究者支援を行っている非営利団体です。

 
賛助会員一覧
こちらの企業の皆さまに活動をご支援いただいています (アルファベット順)

・ CarnaBio USA
・ SanBio
・ TORAY
 
カテゴリ
 
リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード