帰国のため引越しセール 車もあります!

急遽帰国が決定したため、家庭用品のムービングセールをしています。
以下のサイトに写真を掲載しております。
http://picasaweb.google.co.jp/MoveSF09/MovingSale#

車を買ってくださる方を急ぎで探しています。
TaurusForSale
Ford Taurus 2003 SE, California blue, 77K miles
引き渡し:2009年9月初旬
価格:$4000(交渉可)
KBB 80 miles で計算
-Excellent: $4260
-Good: $3860
-Fair: $3360

その他:
-車両登録2010年4月まで
-4000マイルごとのオイル交換
-71Kマイルですべてのタイヤを新品に交換済み
-当方三人目のオーナー(前代の日本人の方はフォードのディーラーより中古で購入されたとのこと)
-43Kマイル時に購入
-ルーフに傷があります(ペイント済み)

グランドキャニオンやブライスキャニオンまでの長距離運転も何度もしていますが、メカニカルな問題は一切ありませんでした。現在も非常に良好なコンディションを保っています。整備工場にてオイル・フィルター交換その他の最終点検・整備終了後にお引き渡しさせていただきます。

車内が比較的広めですので、ご家族でのお出かけに最適です。必要な方にはベビーシートおよびベビーカート(ともに Graco 社製)もおつけします。

引越しセール品、車、ともに引渡しはサンフランシスコ市内になります。
その他質問や試乗希望の方はこちらまでご連絡ください。
MoveSF09@gmail.com
Genetech 神田
ベイエリアセミナーとは
Japanese San Francisco Bay Area Seminar は生物学・医学に関するセミナー開催を中心的な活動として研究者支援を行っている非営利団体です。

 
賛助会員一覧
こちらの企業の皆さまに活動をご支援いただいています (アルファベット順)

・ CarnaBio USA
・ SanBio
・ TORAY
 
カテゴリ
 
リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード