UC Davis 夏のバーベキューパーティー

暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はUCDavis近辺の日本人研究者同士の交流を目的として夏のバーベキューパーティーを企画しました。会費は無料で食材はこちらで用意します。お手数ですが飲み物だけご持参ください。ネットワーキングに最適だと思いますので、どうぞお気軽にご家族でどうぞ。

日時:8月8日 午後4時から8時頃まで
場所:1232 Menlo Drive, Davis(個人宅の庭で行ないます)
内容:BBQパーティー
会費:無料 
お願い:食材はこちらで用意しますが、飲み物が十分に用意できませんので、各自飲む程度の量の飲み物(お酒、ジュース等)を持って来てください。食べ物の差し入れも大歓迎です。

飛び入り参加で結構ですが、準備の都合上、木村までメールをいただけると助かります。
木村成介(Department of Plant Biology, UCD)

よろしければ周りのお知り合いの研究者に回覧してください。よろしくお願いします。

UC Davis幹事 春日孝夫、木村成介、村田健二


BBQ@UC Davis レポート

当日の天気は快晴でしたがデービスにしてはそれほど暑くなくBBQ日和でした。参加者は25名程、幹事家族も数えると30名以上のにぎやかなパーティーでした。

場所は幹事のTさん宅の裏庭。普段のセミナーとはちょっと違ったアットホームなネットワーキング会となりました。初めて会う方も多く、話が盛り上がり16時からのスタートでしたが21時半ころまでみんなで飲んで食べて盛り上がりました。
UC Davis BBQ 2

UC Davis BBQ 1

ベイエリアセミナーとは
Japanese San Francisco Bay Area Seminar は生物学・医学に関するセミナー開催を中心的な活動として研究者支援を行っている非営利団体です。

 
賛助会員一覧
こちらの企業の皆さまに活動をご支援いただいています (アルファベット順)

・ CarnaBio USA
・ SanBio
・ TORAY
 
カテゴリ
 
リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード