第11回BAS合同セミナーのご報告

10月9日(土曜日)、UCSF Mission Bay Campus, Genentech Hallにて第11回BAS年次合同セミナーが開催されました。今回はUCSF, UC Davis, UC Berkeley, LBL, Stanfordを含む大学及び企業から60名の参加者があり、活気あるセミナーとなりました。

招待講演をはじめ、口頭発表、ポスター発表とも活発な質疑応答が続き、多岐に渡る研究分野にもかかわらず積極的に知識アイデアを交換する姿勢があちこちでみられました。今回のセミナーでは招待講演の羽田先生をはじめとする女性参加者の活躍や積極的な発言が多く、セミナー全体がより明るく快活な雰囲気のなか進められました。

懇親会では、飲茶、お寿司、お赤飯とバラエティーに富むメニューに舌鼓を打ちながらネットワーキングがますます広がりました。

今年の合同セミナーも大盛況に終わりましたことを皆様にご報告するとともに感謝いたします。各演者の方々、おなじみの顔ぶれ、また初めて参加して下さった皆様に御礼申し上げます。

皆さまの今後のご活躍・ご発展をお祈りいたしております。

第11回合同セミナーChair, UCSF 山崎真弥
BAS幹事一同
2012_10_Goudou
写真をもっと見る

ベイエリアセミナーとは
Japanese San Francisco Bay Area Seminar は生物学・医学に関するセミナー開催を中心的な活動として研究者支援を行っている非営利団体です。

 
賛助会員一覧
こちらの企業の皆さまに活動をご支援いただいています (アルファベット順)

・ CarnaBio USA
・ SanBio
・ TORAY
 
カテゴリ
 
リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード