2012年 第11回BAS年次合同セミナーのお知らせ

年に一度のBAS合同セミナーを10月6日(土曜日)に開催いたします。合同セミナーにはUCSF, UC Berkeley, LBL, UC Davis, Stanford大学あるいは企業からも集まり、学術的な情報交換はもとより参加者同士の交流を図っております。セミナー後の懇親会はネットワーキングにも最適です。特別講演としまして、UCSF, the Cardiovascular Research Institute (CVRI)のP.I.をされている羽田明子 (Hata, Akiko)氏をお招きしてお話しいただく予定です。
皆さまにお会いできるの楽しみに待ちしております。

会期:10月6日(土曜日)
受付・開場: 午後12:30から
研究発表: 午後1:00から
懇親会:  午後6:00から(懇親会のみの参加も可)
場所:UCSF-Mission Bay Campus Genentech Hall Auditorium
参加費:1人10ドル(当日集めます。懇親会費を含みます) 発表者と学生は無料

プログラムはこちら! !New!

★参加登録★
10月3日(水)をもって締め切らせていただきました。
おかげさまで60名以上の方にご登録いただきました!
お問い合わせは内田良一まで

★駐車場情報★
駐車場こちらの地図をご参照下さい。
- 4th St.と3rd St.に挟まれた屋外駐車場は、週末は$2.50/dayで利用できます。Police Officeより北側(Plaza寄り)のロットに駐めて下さい。ただしGiants戦のため、時間によっては利用できない可能性があります。
- 2つの立体駐車場(Owens StreetのCommunity Center Garage, 630 Third Street Garage)もPublic parkingとして利用できます。
- 16th St.の南サイドには通常Street parkingが可能な場所があるのですが、現在工事中のため、CalTrainの西側まで行かないと駐車できない可能性があります。

★来場の際に★
1)当日はサンフランシスコでBlue Angelsの航空ショー、America's Cupをはじめ、大きなイベントが複数あるため、道路のかなりの渋滞が予想されます。時間に余裕をもって起こしください。
2)Genentech Hallは施錠されてます。開始時間の1時までと、2時、3時、4時、5時に5分ほどスタッフが入り口におります。その他の時間帯はインターホンで直接守衛さんを呼び出していただくことになります。
3)UCSF入館時にPhoto IDの提示を求められます。運転免許証、大学のバッジ、またはカリフォルニア州発行のIDを持参ください。お持ちでないかたはパスポート提示が必要になります。
4)会場のエアコンの状況によっては寒い場合があります。上着の用意をおすすめします。

★演題応募要項★
9月14日(金)を持って締め切らせていただきました。
内容:ライフサイエンスの発表であれば内容は問いません。それ以外の内容につきましても相談に応じますので、まずはご連絡下さい。毎年ご自身の研究の発表が多数を占めますが、総説的な発表や企業からの発表も歓迎致します。発表は日本語でも英語でもかまいません。こちらに来られたばかりの方も、日本でのお仕事の発表も歓迎いたしますので、気軽にご応募下さい。
 未発表のデータは原則として発表内容から除くことをお薦めします。どうしても発表に含める場合、特に米国で得た成果についてはPIの了承を得る等、各自で適切な対処をしてください。

発表形式
(i) 口答発表
  PowerPointなどによるプレゼンテーション
  発表 20分+質疑応答5分 を予定しています。
  応募多数の場合はポスター発表への変更をお願いすることがあります。
  (都合により、skypeなどによる遠隔地からの発表は受け付けられません。ご了承下さい)

(ii) ポスター発表
  ポスター発表時間内(40分程度)の掲示によるプレゼンテーション
  ポスターの大きさについては、後日連絡いたします。
  (ポスター発表時間中に内容の説明をお願いいたします)

発表を御希望の方はメールのタイトルを「BAS合同セミナー発表申し込み」として、下の応募書式に必要事項を記入したものを山崎真弥までお送りください。参加登録のメールを別途お送りいただく必要はありません。

振るってのご応募、ご参加をお待ちしております!

================発表の応募書式==================
・発表者名
 英語(必須):
 日本語:

・所属
 英語(必須):
 日本語:

・演題
 英語(必須):
 日本語:

・発表形式
 [ ]口頭発表(ポスター発表への変更は難しい)
 [ ]口頭発表(ポスター発表への変更も可)
 [ ]ポスター発表

・要旨
英語または日本語でお願いします。文字制限はありませんが、レターサイズ1ページに収まるようにお願いいたします。添付書類としてお送りいただいても大丈夫です。

ベイエリアセミナーとは
Japanese San Francisco Bay Area Seminar は生物学・医学に関するセミナー開催を中心的な活動として研究者支援を行っている非営利団体です。

 
賛助会員一覧
こちらの企業の皆さまに活動をご支援いただいています (アルファベット順)

・ CarnaBio USA
・ SanBio
・ TORAY
 
カテゴリ
 
リンク
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード